Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
ネイル検定、将来性は?
10 novembre 2010

ネイル検定を受けようかな。

一応、ネイリスト目指そうと思ってます。芸能人のブログなんかを見ていると、

結構みなさん、今日、ネイルしてきました、なんて人がかなりいます。

まわりにもネイルサロンに通ってる人は結構いるから、まだまだこれから将来性もあるかな、って思います。

でも、ネイル検定を受けている人は、毎年増え続けていて、

しかも結構合格率もいいみたいなんですよね。て事は、もう遅いのかな、なんて思ったりもしてちょっと不安です。

ネットで調べてみる限りでは、まだまだこれから需要がある世界だっていうし、

また新しいやり方もできてくるだろうから、常に前向きで頑張っていれば、

十分やっていけるんじゃないかな~、なんて思ってたりします。

Publicité
Publicité
Commentaires
ネイル検定、将来性は?
Publicité
Publicité